2014年12月25日

ブラザーズ★7 〜お掃除大作戦〜


本編・キャスト紹介:19分31秒
【あらすじ】
両親が長期旅行中なのをいいことに家の中は荒れ放題。
7人兄弟の次男友晴は自分勝手なことばかりする兄弟達に頭を抱えながらも
力を合わせて掃除をしようと呼びかけるが・・・。

■登場人物

■友晴(CV:新谷 いさお)
7人兄弟の次男。
自分勝手な兄弟に振り回される苦労人。
怒ると怖い。


■勝利(CV:田原 滉大)
7人兄弟の長男。
小さい頃から弟達の面倒を見させられているので、大きくなった現在は基本放置。
何か問題が起こっても「どうにかなるし、どうにかして」と思っている。
適当すぎる人。


■努(CV:笹村 裕介)
7人兄弟の三男。
遊ぶことが最優先の今時の子。
感情的で子供っぽいので末っ子の美冬には完全に舐められている。


■春花(CV:TANNY)
7人兄弟の長女。
俺様ならぬ私様。
「私お姉ちゃんだから」と常にふんぞり返っている。
悪巧みをするも詰めが甘いので丸め込むのは簡単。


■夏海(CV:久下 友来)
7人兄弟の次女。
おかしなこだわりさえ持たなければ手伝いも文句せずする出来た子。
現在のこだわりは「豆」料理。
制覇するか飽きるまでやめる気はない。


■秋(CV:黒月 亮)
7人兄弟の三女。
読書以外興味がないマイペースな子。
人の話はあまり聞かず、独特な美的感覚を持っている。


■美冬(CV:佐川 未季)
7人兄弟の四女。
我慢することがこの世で一番嫌いなワガママ放題な末っ子。
兄の努も呼び捨てする有様。


■母(CV:マキノ)
7人兄弟の母。
旅行中も留守番中の子供を気にかける優しい母親。
笑顔が絶えず優しい印象だが怒ると・・・。

◆脚本・監督・編集:マキノ
◆イラスト:ジーコ
◆タイトルデザイン:‌いぬっころ


◆BGM・効果音サイト
効果音ラボ(Killy様)
効果音源(ie様)
ちょい音(ちょい音様)
小森平の使い方(小森平様)
On-Jin〜音人〜(栄樹様)
フリーBGM DOVA-SYNDROME(DOVA-SYNDROME様)

ボイスドラマへの感想・質問などお待ちしています!
maki_note_book☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

※ラジオで紹介させていただくことがあります。希望されない場合はお手数ですが『ラジオ不可』とお願いします。
posted by マキノ at 19:30| Comment(0) | ボイスドラマ『ブラザーズ★7』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする