2014年03月06日

仮面.ライダー中二病 第3話『俺はまだ本当の力を出していない』(終)


本編:24分49秒
あらすじ
自ら敵を産み出し倒していくセルフヒーローこと仮面.ライダー中二病。
アンゲロスの幹部の一人を倒し調子に乗りまくっている彼に、
新たな魔の手と過酷な試練が待ち受けていた!!


■登場人物

■山本 隆(CV:笹村 裕介)
中二病を患う高校1年生。
ひょんなことからヒーローに変身できるようになり、秘められた力が蘇ったと本当に信じている
自分が怪人を産み出しているとは一ミリも思っていない。<


■渡辺 愛(CV:平出さゆり)
山本が憧れる女の子。
心優しく、山本が悪いクラスメイトに絡まれているのを心配している。
表立っては目立たないが、男子には密かにモテている。


■瀬良/セラフ(CV:永炎)
秘密結社アンゲロスの科学者。妄想力の高い人間を探し実験を繰り返している。
山本が通う高校に目を付け用務員として潜入する。
毎日決まった場所に捨てられているガムの掃除にイライラしている。


■栗尾/キュリオテス(CV:TANNY)
セラフの部下の一人。
山本が通う高校では数学教師として潜入する。
洞察力が鋭く山本の妄想力にもいち早く気がついた。
ヴァーチャーの戦いを観察しているうちに、パラノイアの弱点に気がついた。
狐型の怪人。


■馬場/ヴァーチャー(CV:楠谷 將)
セラフの部下の一人、体育教師として潜入。
パワー重視であまり難しいことは考えないタイプ。
パラノイアに敗北したが、なぜか生きている。
猪型の怪人。


■須野/スローネ(CV:護口 鈴人)
セラフの部下の一人、化学教師として潜入。
頭脳派で慎重に物事を運ぶことを大事に考える。
パラノイアに敗北したヴァーチャーを前以上に見下している。<
鴉型の怪人。


■怪人ザリアル(CV:笹村 裕介)
パラノイアそっくりの怪人。
今までの怪人とは違う雰囲気を醸し出しているが・・・。
『常識的に考えて』が口癖の現実派。

■ナレーション(CV:濱崎 榛希)

■ベルトボイス(CV::Chirico(チリコ))

■ガヤ・その他
久下 友来
黒月 亮
織田 孝明
田中美晴
みぺでぃ
新谷いさお
kasen
犬将軍


◆脚本・監督・編集:マキノ
◆タイトルデザイン・イラスト:‌いぬっころ


◆BGM・効果音サイト
効果音ラボ(Killy様)
効果音源(ie様)
ちょい音(ちょい音様)
Hanac200x(鼻クローン様)
小森平の使い方(小森平様)
魔王魂(KOUICHI様)
On-Jin〜音人〜(栄樹様)
WEB WAVE LIB.(WEB WAVE LIB.様)
ザ・マッチメイカァズ(OSA様)
HM Sounds(はおう丸様)
oo39(ヤハタ様)
フリーBGM DOVA-SYNDROME(DOVA-SYNDROME様)

◆Special Thanks
:神戸スポーツアートCocoro専門学校(現:専門学校アートカレッジ神戸)
ホットチリコステーション



ボイスドラマへの感想・質問お待ちしています!
maki_note_book☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

※ラジオで紹介させていただくことがあります。希望されない場合はお手数ですが『ラジオ不可』とお願いします。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。